イタリア料理 CUORE 15周年DM

富山市西町のイタリア料理店CUOREさんの15周年DMをデザインさせていただきました。

CUOREのオーナーシェフ杉浦さんは富山の食材の可能性や食文化を大切にしイタリアンに昇華させた「旬感・富山イタリアン」を提唱されていて。

いつも、美味しいだけじゃなく再発見・新発見のある料理を楽しませて頂いています。

ソムリエである奥様と切り盛りされています。

杉浦さんはご自身も畑を持ち、お店で若手農業家との交流会なども企画されていて、

実際にわたしも参加させて頂いたことがありますが、

生産者さんと交流しながら食材のこだわりを引き出した料理をいただくというのは本当に贅沢ですよね。

農家の皆さんの業界用語に付いていけず「それなんですか?」みたいなことばかり言ってたような気がします(笑)

しかし、食についての価値観が深まる体験でした。

杉浦さんとは公私ともに関わらせて頂いておりますが、その哲学にいつも勉強させて頂いております。

2016年5月1日に15周年ということで、4月28日〜5月8日まで生ハムの振る舞いを行われますのでお時間許される方は是非足をお運びください!